노천탕 다코유

온천 료칸

지점상세

거리 주소
오사카부 토요나카시 소네히가시노쵸 6-7-15 map map 지도
전화 번호
0668620655
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 豊中でローカルな露天風呂を楽しむことができました!!
    5.0 게시일 : 2019.05.06
    豊中でローカルな露天風呂を楽しむことができました。たこ焼きもアルコールも楽しめる露天風呂処で、たこ焼きは人気でテイクアウトもできるようですよ!!
  • 銭湯とたこ焼き
    4.0 게시일 : 2018.12.18
    銭湯巡りをしていて変わった銭湯を見つけた。440円の風呂代は普通だが、メニューが素晴らしい。たこ焼き10個300円今時安い!、唐揚げ、げそ唐揚げ、ラーメン、他、アイス、駄菓子もある。風呂は普通だがサウナ、電気風呂、ジャグジー、10人ほどの洗い場。二階もあり露天風呂で、炭酸風呂もある。炭酸が出ているかは微妙であった。細かな泡がつかない?トータル銭湯に食べに来たような感覚である。
  • 露天風呂もある銭湯
    5.0 게시일 : 2018.10.11
    豊中市の服部曽根エリアにある銭湯です。たこ湯の名の通り、たこ焼き屋があります。むしろ、たこ焼き屋から銭湯になったという説も。街中なのに、露天風呂があり、ゆったり楽しめます。ちなみに、ここに行ったきっかけは、台風21号による停電でした…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.