龍山入浴施設 やすらぎの湯

その他入浴施設
医療・保健・福祉の3つの機能を備えた総合施設「やすらぎ」の入浴施設。天竜川の雄大な流れと緑豊かな天竜美林を望みながら日頃の疲れを癒すことができる。清潔感のある内湯は和を意識した寛ぎの空間。大きな窓からは春には桜、秋には紅葉が楽しめる。館内に食堂は併設されていないがお弁当や飲み物などを持ち込みが可能だ。アットホームな空間は地元住民憩いの場として幅広く愛されている。

スポット詳細

住所
静岡県浜松市天竜区龍山町戸倉711-2 map map 地図
電話番号
0539690082
時間
[水・木・祝]10:30-16:30
[金・土・日]10:30-20:00
休業日
月、火(祝の場合は除く)
料金
【入浴料】
[一般]大人830円、小学生410円
[浜松市民]大人200円、小学生100円
駐車場
あり(18台)
※他施設と共有
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
可(利用には介助者が必要)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 公共の浴場
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    秋葉ダムの近く、周りは何もない。公共の浴場で、温泉ではないが自分の行った日はほとんど人もおらずのんびりとつかれた。和室の休憩室や飲料、パンやカップ麺の自販機等があるので入浴後にくつろげる。浜松市民は200円で入れる、というのを見てここも浜松市なんだと気づかされた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました