かまくら小花寿司

寿司
マグロ・貝類は築地で仕入れ、地元で取れる白身(かん八・平目・すずき)、アジ・サバ・タコなどは地元のもの、とネタに拘る寿司店。新鮮さと安さが人気だ。予算に応じて宴会も受けてくれる。カウンター7席・座敷12席の店で予約も可能だ。テイクアウト・デリバリー・ケータリングもしている。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市長谷1-11-13 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467230490
時間
[月・火・木-日]12:00-15:00/17:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鎌倉の老舗のお店でした。
    3.0 投稿日 : 2020.01.20
    鎌倉では甘味、洋食ばかりを食べていた気がします。海が近いのにお魚類はあまり食べてきませんでした。そう思って最近は和食のお店に入るようにしています。お魚は地元産だそうです。またお店も年代物で古いですね。かた、それがいいのですけど。
  • 老舗の寿司屋
    2.0 投稿日 : 2019.02.23
    夏目雅子も生前何度も訪れたという老舗の寿司屋。ということで、かなり期待して行きました。しかし、酢具合を含めたしゃり、ネタともにかなり残念な感じでした。
  • 気さくな、旦那とおかみさん
    4.0 投稿日 : 2018.06.02
    鎌倉は初めてなので、お任せで頂きました。漁師さんと携帯電話でやり取りして、港から直送のネタだという事で、価格・味共に申し分ありません。店内はカウンター8席と小上がりだけなので、早目か予約をお勧め召します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました