ジェラテリア・イル・ブリガンテ

アイスクリーム
古き良き時代にシチリアの職人が作っていた、混ぜもののない昔ながらの手作りジェラートが味わえる店。厳選された素材の味を最大限に引き出したひとつひとつのフレーバーにそれぞれ強い個性があり、人気が高い。ジェラートとシャーベット・プレミアムメニュー・アッフォガードは季節限定のメニューも並ぶ。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-9-6 小町Mビル1F2号 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467555085
時間
12:00-16:00
休業日
不定休(悪天候時等、予告なく休む場合あり)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(ない日が多いが夏場はシャーベット類あり)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(路面店のため他のお客様に迷惑が掛からない場合は可)
備考
※イタリア語メニューあり
※路面店のため車椅子での入店は不可。声をかけてくれればスタッフが対応します

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 感じ悪い。味どうこうじゃない
    1.0 投稿日 : 2023.05.30
    価格が分かりづらかったし、いくらですか?と聞いたら「1800円から」と。思わず「高いっ」って声が漏れてしまったら、ピシャっとガラス戸を閉められて、ガラス窓越しにシッシッ(立ち去れ)のジェスチャー。口コミみると、超高級とか滑らかとかいう意見もあったけど、感じ悪すぎる。イタリアに住んでいたことがある身とすると、ジェラートって美味しいのにとても手軽なもの。せっかく美味しいなら価格を見直した方が多...
  • 高級アイス
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    以前から気になっていたジェラート屋さん。1つ1900円という、超高級アイスです!モーラとピスタチオのダブルを購入。めちゃめちゃ美味しかったです。
  • 値段が高すぎる。
    1.0 投稿日 : 2018.09.14
    値段が高すぎます。貼り紙を見ながら並んでおり、まあ高いけど美味しいんだろうなーと楽しみにしておりました。しかしお会計で、思っていた金額をはるかに越える2人で3600円。え…?何その値段設定。しかし頼んでしまった手前やっぱりやめますなんて言えずお支払い。この衝撃で味なんて全然覚えていません。もっと親切で分かりやすい表示の仕方ありますよね?明らかにわざとです。断れない日本人をカモにした...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました