舎人公園

公園/緑地

じゃぶじゃぶ池は夏休み限定の人気スポット

スポーツ施設や広場、池やバーベキュー場など複数のレジャー施設を擁する総合公園。60haを超える広大な敷地内では広い空と多彩な自然を楽しむことができる。また、園内中央のお花見広場周辺は都内屈指の花見スポットとして有名で、見頃の時期にはライトアップや各種イベントが開催される「舎人公園千本桜まつり」も行われている。園内には水路で結ばれた二か所に噴水があり、夏休み期間はじゃぶじゃぶ池として子どもたちの水遊び場となっている。

スポット詳細

住所
東京都足立区舎人公園、西伊興町ほか map map 地図
電話番号
0338572308
時間
常時開園
休業日
[サービスセンター、各施設休業]年末年始
料金
[入園料]無料
※一部有料施設あり
駐車場
あり
※舎人公園第一駐車場78台、舎人公園第二駐車場46台、舎人公園第三駐車場22台
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
電子マネー/スマートフォン決済
可(iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)
※スポーツ施設使用料支払のみ
Wi-Fi
あり(FREE_WiFi_and_TOKYO※公園サービスセンター付近のみ)
コンセント口
なし
喫煙
可(灰皿のある場所のみ※東京都受動喫煙防止条例に準拠)
車椅子での入店
可(BBQショップ)
乳幼児の入店
可(BBQショップ)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました