徳永屋本店

その他の食品
100年以上の歴史をもつ老舗さつま揚げ店。伝統の製法にこだわり、新鮮な魚介類を石臼ですりつぶして使用している。さつま揚げのメニューは「にんじん」「きくらげ」「ごぼう」など野菜をアクセントに加えたものが中心。人気メニューはきくらげとごぼうを加え、島津十字をデザインした「島津揚げ」。

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東千石町4-23 map map 地図
電話番号
0992251726
時間
9:00-18:00
休業日
元日
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 超特上さつま揚げ
    5.0 投稿日 : 2022.01.09
    以前、某有名店のさつま揚げをお土産に買って行ったら身内の評価が・・・だったので、今回は失敗は許されず、悩み抜いた末、東京には出店していないこちらにて買い物。さつま揚げに特上、超特上があり、送料含んで数件に送ると、かなりの高級品になります。でも味は大正解でした。
  • 最高に美味しいさつま揚げ
    5.0 投稿日 : 2020.09.20
    天文館から西郷隆盛像に行く途中でたまたま通りかかりました。老舗漂う外観、そして鹿児島名物、さつま揚げものお店ということで入店。カウンターで好きなものをオーダーします。島津揚げ、西郷揚げ、さつまいもなど4点をオーダー。どれも濃厚なすり身の味と具が良く合い、美味しく頂きました。
  • さつまあげの老舗
    2.0 投稿日 : 2020.03.29
    鹿児島といえば、さつまあげ。天文館に近い場所にあり、立派な店構えです。徳永屋といえば、老舗の名店というイメージで、昔はすごく美味しかった記憶があったのですが、ひさびさに食べたら普通でした。自分の舌が肥えたのか、味が変わってしまったのか…県外に送る予定でしたが、止めておきました。もう一回行って、再度味を確かめたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【1号機 7:00-23:00】※高さ157cmまで

          parking icon 384m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【2号機 7:00-23:00】※高さ200cmまで

          parking icon 384m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【1号機 夕方パック:17:00-23:00】※高さ157cmまで

          parking icon 384m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました