Cafe Moka(カフェ モカ)

カフェ
嬉野温泉街にある可愛らしい喫茶店。旬のフルーツを使用したパフェが評判で特に12月から5月の苺パフェが人気だ。パンナコッタと生クリーム、苺もたっぷりで大満足の一品。ドリンク・サラダ・デザート付きのランチやパフェ以外のスイーツもお勧めだ。

スポット詳細

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2179-1 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0954431332
時間
11:30-15:30(L.O.15:00)/18:00-20:30(L.O.20:00)
休業日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 温泉のあとに甘いもの!
    4.0 投稿日 : 2017.06.20
    嬉野にあるので、温泉の後に甘いものを…と寄ったお店です。行ったのは結構前ですが、その時にいちごパフェがあったので注文しました。甘酸っぱ-いいちごが贅沢です!底にもフレークがたくさん!夜に行ってもかなり人が多かったので、お昼時はもっとすごそうですね-。でもポカポカの温泉の後に食べる甘味はたまりませんでした!
  • 大人カフェ
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    何年ぶりに来ただろう…本当はイチゴパフェが食べたかったけど季節ハズレ・・子供を連れていると本来は入れない大人カフェ・・・私はフルーツパフェを頂きました。連れは小倉パフェやぜんざいを食べていました。狭い路地の先に駐車場もありますが、TELして教えてもらわないとわかりにくいです。価格もリーズナブルでお薦めです。
  • にぎわってました。
    3.0 投稿日 : 2016.07.23
    なぜか猫が外に檻に入れられていて、看板猫なのかわからないけれどちょっとかわいそうだった。土曜日に行って、周りに何もないものだからすごく混んでいた。昔よく喫茶店のメニューで見たようなパフェがメインです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました