Cafe Moka

咖啡
这是一家位于嬉野温泉镇的可爱咖啡店,使用时令水果制作的冻糕很受欢迎,尤其是 12 月至 5 月期间的草莓冻糕。

地点详情

地址
佐贺县嬉野市嬉野町下宿乙2179-1 map map 地图
电话号码
0954431332
时间
11:30-15:30(最后点餐时间15:00)/18:00-20:30(最后点餐时间20:00)
休业日
不定期休息

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 温泉のあとに甘いもの!
    4.0 发布日期 : 2017.06.20
    嬉野にあるので、温泉の後に甘いものを…と寄ったお店です。行ったのは結構前ですが、その時にいちごパフェがあったので注文しました。甘酸っぱ-いいちごが贅沢です!底にもフレークがたくさん!夜に行ってもか...
  • 大人カフェ
    4.0 发布日期 : 2016.08.31
    何年ぶりに来ただろう…本当はイチゴパフェが食べたかったけど季節ハズレ・・子供を連れていると本来は入れない大人カフェ・・・私はフルーツパフェを頂きました。連れは小倉パフェやぜんざいを食べていました。狭い...
  • にぎわってました。
    3.0 发布日期 : 2016.07.23
    なぜか猫が外に檻に入れられていて、看板猫なのかわからないけれどちょっとかわいそうだった。土曜日に行って、周りに何もないものだからすごく混んでいた。昔よく喫茶店のメニューで見たようなパフェがメインです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。