ラーメン太陽

ラーメン
高円寺駅を北口から出てすぐの場所にあるラーメン店。深夜2時まで営業しているのも嬉しいポイント。昔ながらの煮干しで出汁を取ったらーめんとジャンボ餃子が看板メニューとなっている。スープへのこだわりが大きな特徴で、様々な漁港で取れた煮干しをブレンドして究極の味を目指している。夏には冷やし中華も提供。麺の量だけではなくスープの濃さなど細かい調整にも対応している。

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺北3-22-12 東和ビル map map 地図
電話番号
0333392738
時間
11:00-翌2:00
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 優しい中華そばのお店
    4.0 投稿日 : 2021.02.12
    平日のお昼に訪問煮干し感じる優しい味の中華そばでした。ワンタンメンと半チャーハンのセットを依頼しました。これで八百七十円なら大満足です!今度は飲んだ後にいただきたいです!締めの一杯にもってこいです。また訪問します!
  • 優しい味わい
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    高円寺純情商店街の中にある昔ながらのラーメン屋さんです。あっさりの塩味のラーメンが夜中に恋しくなります。元気のいいおばちゃんを中心に切り盛りしていて、温かみがあります。
  • あっさりしてておいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    野菜ラーメンを食べましたが、野菜たっぷりで野菜不足が補えました。餃子がおいしそうだったので、次回訪問する機会があればラーメンと餃子のセット系のメニューをチョイスしようかと思います。値段も良心的なのが嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました