渡なべ

ラーメン
高田馬場にある無添加魚介豚骨ラーメンの有名店。豚や鶏をじっくり炊き上げた濃厚動物系スープと、鯖節や鰹節を使った風味豊かな魚介スープを合わせた、味わい深いスープが人気。自家製の中太麺は、数種類のモンゴル産のカンスイを使用、極太のメンマは食感にも視覚にもインパクト大だ。トッピングは、ほんのり甘い醤油味が黄身全体にしっかりと染み渡ったとろとろの味玉がオススメ。

スポット詳細

住所
東京都新宿区高田馬場2-1-4 map map 地図
電話番号
0332095615
時間
11:00-20:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
可(入口に段差あり)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚な煮干しを感じました
    3.0 投稿日 : 2022.06.21
    お昼ご飯を頂きに行き、味玉ちゃーしゅーつけ麺を注文。濃厚な煮干しのきいたタレです。チャーシューは角切りとしっとりとした薄めの大きいチャーシューが入っており、ボリュームがあります。つけだれは煮干し感が強く、インパクトがあります。麺とスープの相性は良く、濃厚なスープを麺と一緒に美味しく頂けました。チャーシューはしっとりとして脂がのり、煮タマゴは黄身にとろみが有り濃厚でした。最後に、スープ割りを入れて...
  • 限定頂きました
    4.0 投稿日 : 2021.06.06
    初訪問ながら、定番のらーめんと限定のと20円しか違わなかったので、限定の牛骨チャンポンにしました。味噌と醤油から選べ味噌に。一つひとつ丁寧に野菜を炒め仕上げていくのは流石です。餡かけ風でとろみがあり、確り味噌の味もして、こりゃウマイですね!ただ、熱さが最後まで続き、麺が団子状態になっているので食べにくいぃ-。汗をかきながな美味しく頂きました。
  • 後味が・・・
    3.0 投稿日 : 2020.10.26
    こちらの店は高田馬場より徒歩8分くらいにある西川口駅西口より徒歩7分くらいのところにあるラーメン屋さんです。月曜日の11:10分くらいに伺いました。店内はモダンでカウンターのみの8人くらいのこじんまりとしたお店でほぼ満席でJAZZが流れていました。入ってすぐ右手にある券売機で食券を購入します。メユーは大きく分けてラーメンとつけ麺とトッピング系です。ラーメンとメンマを購入しました。 結構...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました