越生こだわりとうふ 藤屋

その他の食品
入間郡越生町大字成瀬にある豆腐屋。昭和初期から4代にわたって豆腐を作り続ける老舗で、全国各地から厳選した大豆と伊豆大島産のにがりを使った豆腐を製造直売している。月替りで様々な食材を組み合わせた豆腐が登場する「藤屋お豆腐研究所」や、レアチーズケーキ、プリンなどのお豆腐スイーツも。

スポット詳細

住所
埼玉県入間郡越生町成瀬870 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0492923149
時間
10:00-18:00
休業日
火(梅まつり期間を除く)、年始(5日間)
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お豆腐屋さんのレアチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.05.03
    越生こだわりとうふ 「藤屋」、お豆腐屋さんですが、レアチーズケーキがお勧めです。食感が良く、また甘すぎず、価格はやや高めですが、一度食べてみる価値はあると思います。その他お豆腐も多彩にあります。
  • お豆腐レアチーズケーキがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    購入したのはゆし豆腐とごま豆腐。夕方近く行ったので商品は少なめでした。別棟があり休憩できます。こちらでお豆腐レアチーズケーキを頂きました。ゆっくり座りながら頂く滑らかなお豆腐レアチーズケーキがおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました