IKEA(イケア)新三郷

イケア
75年以上前にスウェーデンの田舎に小さな会社として創立されたイケア。それ以来得意なソファーとワードローブだけでなく様々な商品を作り出し多くのファンに愛され続けている。わが家のアイデア・ガーデニング・アウトドア・キッチン・スモールスペース・おもてなしなど、豊富なアイデアも提供されており、居心地よい空間の提案をしている。

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
05045600494
時間
[平日]10:00-21:00
[土日祝]9:00-21:00

【レストラン】
[平日]9:30-20:30
[土日祝]9:00-20:30
休業日
無休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 入店制限して〜
    3.0 投稿日 : 2021.06.24
    2021年6月の日曜午後に訪問したところ、大変混雑していて他の人とぶつかるほどでした。緊急事態宣言は解除されたとはいえ、ウイルスの危険性はより増しているのだから、もう少し配慮して欲しいと感じました!今行くのはおすすめできません!
  • [どこも広々しているIKEAさん]
    3.0 投稿日 : 2021.04.05
    ・IKEAさんはどこも広いですね。・こちら「新三郷」店さんも同じように広かったです。・店舗ごとの特徴があまりわかりませんが(笑)、最寄りのIKEAさんにいけば求めているものが安定して手に入るので素敵ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました