イズーラ修善寺

お土産
伊豆箱根鉄道修善寺駅の構内にある商業施設で、伊豆をはじめとする静岡県内の名産品や特産品、銘菓に加え、伊豆箱根鉄道オリジナル商品を販売している。食事処が設けられており、小麦粉などを使用せず蕎麦粉だけで打った生蕎麦をいただける。

スポット詳細

住所
静岡県伊豆市柏久保631-7 map map 地図
電話番号
0558732188
時間
9:30-18:00(そば・うどん・軽食コーナーL.O.17:40)
休業日
年中無休
駐車場
なし
※駅前に時間貸し駐車場あり(最初の30分無料)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、WAON、楽天Edy、PayPay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、Wechatpay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 修善寺駅構内の土産物店兼カフェテリア
    3.0 投稿日 : 2021.08.03
    修善寺駅構内にある土産物ショップでした。観光客受けしそうな土産物や菓子類の品揃えが充実しており利用者も多くなっていました。又、店内には軽食コーナーもあり麺類等一寸した食事も可能な土産物店でした。
  • 猪最中 探してみてね
    3.0 投稿日 : 2020.11.25
    [イズーラ修善寺 そば処]で 納得のいかない桜エビのかき揚げそばを食べ終えた2020.11.17(火)お土産を買うべく店内をウロウロわりと多くのお客さんが入っています修善寺や伊豆のお土産物が ひととおり売っていますので 困ることは無いかとその中で かわいいお土産品を見つけましたそれは ちっちゃくてかわいい[猪最中]思わずこれしか無い!って思っちゃいましたどうやら...
  • お土産屋さん&食堂
    3.0 投稿日 : 2017.08.23
    修善寺温泉に観光に出かけたときに利用しました。駅構内の改札外にあります。到着した日、駅前にこれという食事処が見つからず、ここでうどんを頂きました。帰る日にまたここに来て、伊豆のお土産を買っていきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました