izu-ra 슈젠지

기념품

지점상세

거리 주소
시즈오카현 이즈시 가시와 쿠보 631-7 map map 지도
전화 번호
0558732188
휴업일
무휴
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 修善寺駅構内の土産物店兼カフェテリア
    3.0 게시일 : 2021.08.03
    修善寺駅構内にある土産物ショップでした。観光客受けしそうな土産物や菓子類の品揃えが充実しており利用者も多くなっていました。又、店内には軽食コーナーもあり麺類等一寸した食事も可能な土産物店でした。
  • 猪最中 探してみてね
    3.0 게시일 : 2020.11.25
    [イズーラ修善寺 そば処]で 納得のいかない桜エビのかき揚げそばを食べ終えた2020.11.17(火)お土産を買うべく店内をウロウロわりと多くのお客さんが入っています修善寺や伊豆のお土産物が ひととおり売っていますので 困ることは無いかとその中で かわいいお土産品を見つけましたそれは ちっちゃくてかわいい[猪最中]思わずこれしか無い!って思っちゃいましたどうやら...
  • お土産屋さん&食堂
    3.0 게시일 : 2017.08.23
    修善寺温泉に観光に出かけたときに利用しました。駅構内の改札外にあります。到着した日、駅前にこれという食事処が見つからず、ここでうどんを頂きました。帰る日にまたここに来て、伊豆のお土産を買っていきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.