WE ARE THE FARM(ウィー アー ザ ファーム) 恵比寿店

レストラン
全て固定種の野菜を露地栽培・無農薬無化学肥料で栽培した希少で特別なオーガニック野菜を使用した野菜バルの店。ランチのサラダビュッフェ付セレクトサラダセットはお勧めしたいメニューだ。自家農園で採れたオーガニック野菜を使用したスムージーも人気が高い。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F map map 地図
電話番号
0357843877
時間
【ランチ】
11:30-14:30(L.O.14:00)
【ディナー】
[月-土・祝]17:00-23:30(L.O.22:45)
[日]17:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念ですが、次に行くことはないです‥
    2.0 投稿日 : 2021.05.05
    緊急事態宣言中にランチで行きました。店内に入ったらまずアルコール消毒を求められるお店が多い中、アルコール消毒をせずに店内に案内されました。検温はもちろんありません。ランチは野菜ビュッフェがセットでついてくるのですが、野菜ビュッフェの近くにもアルコール消毒は置いておらず(あったのかも知れないですが、分からなかったです)、ビニール手袋が置いてあったのでそれを使用しました。野菜ビュッフェは、野菜その...
  • ケール火鍋を頼んだと
    1.0 投稿日 : 2020.12.17
    ケール火鍋を頼んだところ虫が入っていました。1番奥の角のカウンター席でしたがテーブルには小さなゴキブリもいました。なのにお詫びがデザートのサービス、会計はしっかり取られ挙げ句の果てにありがとうございましたの声がけもない。スタッフの教育、本社のオペレーションの杜撰さとこのご時世なのにも関わらず衛生面の無さ。本社に連絡するも返答なし。最低な店でした。
  • サラダブッフェが秀逸
    5.0 投稿日 : 2020.10.18
    レタス、ケール、ニンジンやビーツのスライス、トマトに加えてオリーブやチーズも乗せ放題で自分なりのサラダプレートをアレンジ。満足な日曜のランチとなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました