仙人小屋

郷土料理
その日に採れた新鮮な天然食材で、季節に応じて山菜・川魚・きのこ・またぎ料理を提供してくれる「仙人小屋」は、八ケ岳高原ライン沿いにひっそりと佇む山小屋風の店だ。また、旬の食材を自らの手で採取し味わえる「仙人学校」も開催されている。こちらは開催日の1週間前までに予約が必要になっている。

スポット詳細

住所
山梨県北杜市大泉村西井出6924-2 map map 地図
電話番号
09088129958
時間
11:00-15:00(L.O.)
休業日
[4-10月]木
[11・3月]水、木
[12-2月]火-木

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 熊肉につられ、、
    3.0 投稿日 : 2020.04.13
    熊肉が売り切れでした、、、代わりに山菜定食を頼んだらボリュームにびっくりしました笑お値段は少し割高ですが、雰囲気を味わうには良いかも?イノシシちゃんが見れます!
  • 待つ
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    こと覚悟で。売店を飲食店に発展させて、大成功した、ジビエ見せてです。きのこは30種くらいからあるみたいで、驚きです、テレビへの露出が増えて、料金アップしてました。それでもお客はひっきりなしです。
  • なかなかパンチのあるお店、ガチジビエを食すことができる、仙人小屋。
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    ここはグルメ、というよりは、経験値アップの「体験」としておすすめ。笑山の上にある「仙人小屋」の名にマッチした小屋っぽい小屋笑外壁に熊の毛皮が沢山貼り付けてあって、雰囲気でてます。結構人気で混みそう、とのウワサだったので、オープンちょっと前の11時前にIN。入口脇の喫煙スペース的なところにウェイティングリストがあり、書き込みます。もう既に4、5組記載がありましたが、なんとか1回転目で入れ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました