中華蕎麦うゑず

ラーメン
山梨屈指の名店といわれ行列の絶えない「中華蕎麦うゑず」は、本格的なつけ麺がいただける店だ。つけ汁は濃厚な豚骨魚介スープで太麺によく絡み、上品な味わいで最後まで美味しく食べられる。中華蕎麦・チャーシューご飯・ローストチャーシューご飯も人気が高い。

スポット詳細

住所
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居59-1サンシャイン平岩103 map map 地図
電話番号
0552878894
時間
11:00-17:00
※売り切れ次第終了
休業日
駐車場
有(3台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ラインで予約
    5.0 投稿日 : 2022.09.23
    ラインで予約したのですが、朝の時点で15時のみ。早めに伺うと30分ほど早めてくれました。つけ麺中味玉にしました。塩を振りかけてもらい麺を食べると、モチモチ感がすごく、麺がお美味しー!浸けダレも濃厚魚介系で好きなヤツ!中に入っているチャーシューもサイコーですね!味玉は中トロトロ。最後にスープ割りで締めました。コチラも料亭風のカウンターのみで満足感倍増でした!
  • せっかく来ましたが、.
    4.0 投稿日 : 2021.11.19
    甲府駅から歩くと結構時間がかかりました。お店について、二日前より人員不足につきやっていないとの事。早い復活を願います。
  • いつの間に…
    3.0 投稿日 : 2020.06.04
    中華蕎麦うゑず、もちろん 美味しいです。 ただ、行列がすごいことになってきた。 昔も確かに並んだ。 しかし、今は 開店前 かなり早い時間から行列。 それさへ なければ… 午前11時から通しでやっているのだが、いったい いつがすくのだろう。 つけ麺ファンが多いが、中華そばも 侮れない。 今後 更に行列が増えたら、さすがに もう行けないよ-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました