富山ブラック 麺家いろは 射水本店

ラーメン
北陸本線・小杉駅の南口より徒歩約20分ほど、元町東部交差点そばにあるラーメン店。富山湾の宝石、白エビの風味が豊かな「富山ブラック」と呼ばれる黒いスープが特徴で、「東京ラーメンショー」では何度も第1位に輝いている有名店である。魚粉をたっぷり使用して長時間煮込んだ黒いスープは、あっさりとしていてコクがあり、食べれば食べるほどやみつきになると評判だ。

スポット詳細

住所
富山県射水市戸破1555-1 map map 地図
電話番号
0766560999
時間
11:30-20:00(L.O.19:30)
[土・祝前日]11:00-20:00(L.O.19:30)
休業日
年中無休
駐車場
あり(26台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(ソフトバンク)
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(1種類のみ)
ハラル対応
あり(2種類のみ(ハラルフレンドリー向け))
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日替りランチもあるラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.12.10
    通りがかりにランチとして利用しました。富山ブラック味玉ラーメンと肉汁餃子を食べました、ブラックはしょっぱくなく美味しかったです。日替りランチやカレーなど色々あってビックリしましたが、東京ラーメンショーで優勝したんですね。白エビフライは高くて食べれませんでした。平日の昼時でしたが、そんなに混んでなかったです。
  • 見た目はブラックだけど
    4.0 投稿日 : 2020.10.05
    初めて本場の「富山ブラック」を食しました。見た目は確かに真っ黒ですが、タレの醤油の良い香りと魚介系出汁のマッチングが抜群でした。見た目ほどしょっぱくはなく、意外にもあっさりと頂けました。
  • 平日 11:30開店 11:50満員 有名すぎる!?
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    東京ラーメンショーで 2009年-2014年の間に売上数No.1を5回獲得!!… 凄い人気店ですね。家族3人で11:10に到着しましたが、駐車場内になんと5台有り、順番待ちをしていました。有名な富山ブラック ラーメン 並 ¥790 白エビ塩ラーメン 並...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました