Du Bon Temps(デュ ボン タン)

洋菓子
金沢市の複合商業施設「かなざわはこまち」内のタルト専門店。さくっとしたタルト生地の上にフルーツなどの旬の食材をたっぷり乗せた色とりどりのタルトがずらりと並べられている。テイクアウトのほか、白とブルーグレーを基調とした落ち着いた雰囲気のイートインコーナーもあり。フレッシュフルーツを使ったフローズンスムージーも人気。

スポット詳細

住所
石川県金沢市袋町1-1かなざわはこまち1F map map 地図
電話番号
0762829948
時間
10:00-18:00
駐車場
あり(23台)
※かなざわはこまち共用地下駐車場
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、Apple Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インスタ映えする素敵なケーキカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    おいしそうなケーキが陳列されており、その横にカフェスペースがあります。迷ったあげくフルーツタルトとカフェオレを注文しました。プレートにはスヌーピーのような犬を描いたデザートプレートとなっていて、かわいらしくてなかなか食べられませんでいした。ぬくもりを感じさせる木目のテーブルと椅子にこしかけて観光ガイドブックなどをみながら、ゆっくりケーキとコーヒーを味わうことが出来ました。
  • タルトが美味しい
    3.0 投稿日 : 2017.11.24
    近江町市場のすぐ向かいのビル一階にあり、ゆっくりお茶したいときに便利です。ブルーベリータルトとブレンドいただきました。美味しかったです。内装は白とブルーのかわいいかんじです。
  • Cafe und Kuchen
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    Sehr liebe Bedienung. Gute Auswahl an Torten mit guter Füllung und Biskuitteig. Mit Liebe zum Detail zubereitet.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました