深谷グリーンパーク アクアパラダイス パティオ

プール

北関東最大級の屋内アミューズメントプール

南ヨーロッパ・地中海沿岸のリゾート地をイメージした北関東最大の全天候型屋内レジャープールが人気の「アクアパラダイス パティオ」は、無料教室も数多く、フラダンスやヨガなどのフロアを使った教室も評判だ。波のプールや流れるプール・スライダーなどで遊ぶのもレッスンを受けるのも楽しい。(2月は点検のため長期休業)

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
埼玉県深谷市樫合763 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485745000
時間
8:30-21:00
[プール利用]10:00-21:00※7/20-8/31の期間の営業開始は9:00から
休業日
火(祝の場合は翌平日)
[7-8月]無休
[2月]メンテナンスのため長期休館
料金
【利用料】
[一般]2,000円
[小・中学生]1000円
駐車場
あり[第1駐車場]172台
[第2駐車場]124台
[第3駐車場]84台
[第5駐車場]154台
[第6駐車場]76台
※無料
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(Free Wi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(幼児プール、渚プールのみ(2才から))
ペットの入店
可(公園のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広々として気持ちいい
    5.0 投稿日 : 2020.04.28
    子どもと12月に二人で行きました。中は明るく広くてとても気持ち良かったです。外にも広場?公園?があって、散歩もできました。
  • 滑るなんてものじゃない!!
    1.0 投稿日 : 2019.11.18
    子どもたちがおよぎたいというので父母と7人で訪問。初っ端いきなり同行の母が、波のプールに入ろうとしたところで、転倒。助けにはいったが波打ち際のプール底がツルツルになっていて立っていられない位滑る!!これは誰でも滑るわ!とビックリした。右手首の痛みを訴えるので、すぐにプールから上がって近くの整形外科を調べて連れて行ったところ、なんと骨折していた。全く入らず帰宅したが、子どもたちじゃなくてよかったと言...
  • それなりに楽しめます
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    プールマニアの長女が子供向け雑誌で当施設を見つけ「連れて行け!」と言われ、横浜から埼玉県の北端まで高速道を使って片道2時間半。運転する身になって欲しいと思いつつ行きました。ただのプールじゃないので、3時間で1000円も仕方ないかな。でも「北関東最大級」って、大袈裟じゃないですか?!確かにウォータースラーダー、波の出るプール、流れるプールがあるとは言え、やっぱり小さいなぁ。蓮沼ウォーターガーデン...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました