ジェラテリアPopolo(ポポロ)

アイスクリーム
新潟市中央区の自家製ジェラート専門店。「新潟市水族館 マリンピア日本海」の斜向かいにある山小屋風の建物1階で営業している。毎日手作りする自慢のジェラートは、厳選された低温殺菌牛乳や旬のフルーツ、野菜など天然素材100%。100種類以上のレシピの中から、常時12種類以上を販売している。屋根付きのテラス席があり、イートイン・テイクアウトともに可。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区水道町1-5939-37 map map 地図
電話番号
0252236676
時間
10:00-日没
休業日
無休
駐車場
あり(40台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一日市内観光バスのチケットを見せれば、ダブルの料金でトリプルにしてくれる!
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    美味しいジェラートのお店。観光客と言うより、地元客も集めている昔ながらのお店、と言う佇まい。庭のお花が咲いているコーナーでジェラートを頂きました。柚子シャーベットがサッパリしてて美味しかった。モンブランがオススメ、とありましたが、柚子かな。
  • 日曜日昼間に行きまし
    5.0 投稿日 : 2020.07.12
    日曜日昼間に行きました。暑かったこともあり混雑していましたが、スムーズでした。車で食べるためにお持ち帰りしましたが、お店の人が丁寧に入れていただきました!ミルクジェラート、抹茶、ブルーベリーヨーグルト味を頼みましたがどれも後味スッキリ、さっぱりしていて美味しかったです。
  • マリンピア日本海の帰りはここ
    5.0 投稿日 : 2020.02.20
    水族館近くのジェラート屋さんです。水族館帰りの方が続々といらっしゃるのでもう定番コースと言ってもよいでしょう。シングルでじっくり味わうもよし、たまにはトリプルで欲張るもよしと、楽しみもいろいろです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました