젤라테리아 Popolo

아이스크림

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Nigatashi Chuou-ku Suidouchou 1-5939-37 map map 지도
전화 번호
0252236676
시간
10:00-일몰
휴업일
무휴
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一日市内観光バスのチケットを見せれば、ダブルの料金でトリプルにしてくれる!
    5.0 게시일 : 2023.02.12
    美味しいジェラートのお店。観光客と言うより、地元客も集めている昔ながらのお店、と言う佇まい。庭のお花が咲いているコーナーでジェラートを頂きました。柚子シャーベットがサッパリしてて美味しかった。モンブランがオススメ、とありましたが、柚子かな。
  • 日曜日昼間に行きまし
    5.0 게시일 : 2020.07.12
    日曜日昼間に行きました。暑かったこともあり混雑していましたが、スムーズでした。車で食べるためにお持ち帰りしましたが、お店の人が丁寧に入れていただきました!ミルクジェラート、抹茶、ブルーベリーヨーグルト味を頼みましたがどれも後味スッキリ、さっぱりしていて美味しかったです。
  • マリンピア日本海の帰りはここ
    5.0 게시일 : 2020.02.20
    水族館近くのジェラート屋さんです。水族館帰りの方が続々といらっしゃるのでもう定番コースと言ってもよいでしょう。シングルでじっくり味わうもよし、たまにはトリプルで欲張るもよしと、楽しみもいろいろです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.