近江町市場こてつ

魚料理/海鮮料理
金沢市の「近江町市場」にあるカウンター9席のみの海鮮丼専門店。店主自ら市場内で買い付ける朝どれ鮮魚をたっぷり載せた丼の数々は、バスガイドやホテルマンなど旅行業界でも評判。一番人気の「海鮮丼」は、13種から14種のネタを一度に味わえる贅沢な一品。炊きたての石川県産コシヒカリと特製の割り出し醤油、旬のネタとのハーモニーが絶妙である。

スポット詳細

住所
石川県金沢市下堤町37-1 map map 地図
電話番号
0762640778
時間
11:00-15:00(変更あり、売り切れ次第閉店)
休業日
水、日
駐車場
市場の駐車場あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
備考: 【昼】1,700円-4,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 価格を押さえた海鮮丼ですが、新鮮で美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    賑わう時間には観光客が多く、近江町市場で食事をするのは覚悟して長時間待つことになります。しかし、この店は待っている人が少ないので「美味しくないんだろう」と敬遠していましたが、新幹線出発までの時間もないしお腹もすいたし、仕方なく(お店には申し訳ない表現ですがご容赦ください)入りました。ご夫婦だけで切り盛りされていて、L型のカウンターだけの店内です。店頭の看板にある海鮮丼をいただきました。提供も早く好...
  • 地元のおすすめ
    5.0 投稿日 : 2018.10.30
    金沢出身の友人に教えてもらい訪問。海鮮丼は2500円でしたが、海鮮満載で満足度高いです。カウンターだけですが、大将も気さくに話しかけてくれてアットホームな感じ良かったです。近江町市場に行くときはおすすめです
  • 海鮮丼
    3.0 投稿日 : 2018.06.30
    近江町市場、エムザ口からすぐのお店。海鮮丼2500円をいただいた。感動的、とはいかなかったけど、お値段通りの味かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました