加賀料理 大名茶家

郷土料理
金沢駅から徒歩約3分の立地にある加賀会席料理の名店。個室の座敷や庭園、広間など和の趣向を凝らしたワンランク上の空間で、加賀百万石の伝統と京都仕込みの職人技が織りなす四季折々の料理が味わえる。金沢の郷土料理「じぶ煮」のほか、のど黒、蟹、寒ブリ、甘エビ、ホタルイカ、鱧など旬の魚介をメインにした会席料理が好評。1,000から2,000杯に1杯程度しか水揚げされない幻の蟹「黄金蟹」の料理も人気である(要予約)。

スポット詳細

住所
石川県金沢市此花町7-5 map map 地図
電話番号
0762315121
時間
11:30-14:30(L.O.13:45)/17:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(予約のみ)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 私にとっての金沢一番のレストラン
    5.0 投稿日 : 2021.12.08
    蟹三昧したくて、予約を入れました。今回は蟹三昧のコースに、せこ蟹、治部煮を追加。コースだけでも十分な量ですが、飛行機か新幹線を使う距離からの訪問なので、治部煮も単品で食べて来ました。カウンターでのご主人の接客に感謝して、また行きたくなるお店です。
  • 金沢駅前なのにリーズナブル
    5.0 投稿日 : 2021.10.10
    お昼時、ランチでお安くいただきました。本場金沢の駅前で本格カニ料理をこのお値段で食べれるなんてすごくリーズナブル。お昼時ではあったにしてもすごく堪能できました。感染対策もしっかりされており、安心です
  • 仕方ないけどガッカリ
    1.0 投稿日 : 2021.08.30
    予約を取っていたのに、突然の店からの電話でキャンセルされましたまん延防止措置で予約をしていたのが私達だけだったから休業にしたいのでキャンセルしてほしいとの事このご時世だから仕方ないと思うけど、一人でも予約が入っていれば、その客を大事にして頑張って店を開けるのがサービス業だと思いますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました