味処 きらく九兵衛

その他和食
天川村洞川の県道21号線沿いにある大正創業の老舗食堂。地元の名水で作った豆腐や鮎の塩焼きなどが付いた定食、高菜の浅漬でごはんを包んだ郷土料理の「めはり寿司」などのメニューを提供している。

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡天川村洞川47 map map 地図
電話番号
0747640600

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天ざるとかやくうどん
    5.0 投稿日 : 2023.06.16
    天ザルとかやくうどんを食べました普通の味かと思いきやお蕎麦も大変美味しく天ぷらの素材も抜群で新鮮で美味しかったです
  • 鹿カツ定食
    4.0 投稿日 : 2020.09.23
    宿泊当日の夕方の散策時,店構えが綺麗で,メニューが目を惹いたことから,翌日のランチに入店しました.洞川温泉街には飲食店が少ないですので,このお店を逃しては食べるのに困ると思います.店内からはすぐ下に川が流れており,開放された窓から入る風が心地良かったです.前日の宿では夕食に鴨鍋,翌日にはお土産として温泉街で猪肉の缶詰でしたので,ここは鹿カツ定食に決めました.数切れ程のカツでしたが,肉質は柔らかく...
  • 大満足のお食事処
    5.0 投稿日 : 2019.02.20
    13時くらいに行ったので、すぐに窓際の川を眺められるテーブルに通してもらえました。川は魚が泳いでいるのが見えるほど澄んでいて、とてもきれいでした。二人で天ぷら定食と湯豆腐定食を頂きました。品数もボリュームも大満足で、味が濃いと思われるものもありましたが、手作りで丁寧に作られているのを感じられる大満足の食事でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました