みるりいな

その他洋食
田辺市本宮町にある、窓から雄大な熊野川の景色を眺められるカフェレストラン。熊野本宮大社や湯の峰温泉、渡瀬温泉、川湯温泉に近く、豊かな自然に心癒されるスポット。ウッディで温かみのある店内にはキッズスペースや絵本コーナーがあり、子供連れでも安心して利用できる。料理は手作りにこだわり、ハンバーグやカレー、ピザ、うどんなど多彩なメニューを提供。地元のブランド牛「熊野牛」を使った料理は、観光客に人気がある。

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市本宮町大津荷5-3 map map 地図
電話番号
0735420289
時間
9:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい
備考
[インスタグラム]miruriina_morinosato

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気よしボリュームよし
    5.0 投稿日 : 2021.05.05
    熊野本宮大社に途中にある、ログハウス風の外観のレストラン。行った日はたくさんのツーリング客で賑わっていました。メニューは熊野牛を使ったものから、麺類、デザートまで豊富です。今回は唐揚げ定食を頼みましたが、ご飯を特盛にすることが出来たので、かなりのボリュームになり、食べ応えありました。味も最高で文句なしでした。次回は熊野牛のステーキを食べたいですね。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.11.27
    各種ソースを手作りしていて、美味しいです。特にトマトソースのピザが美味しかったですね。あと、デミグラスソースも美味しかったです。
  • 家庭的なレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    熊野本宮大社をお参りしたあと、ガイドブックに載っていたので寄りました。可愛い女の子がお手伝いしていて微笑ましく思いました。里山ごはんのお店だと勝手に思っていましたが、洋食がメインで副菜に和のものがありました。盛り付けも今風で可愛いです。私は「ふわふわ卵の熊野牛すじハヤシご飯セット」¥1000を頂きましたが、お肉がとろとろ卵がとろとろでとても美味しかったです。すぐに座れましたが、お料理が来る...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました