洋食春

その他洋食
古い町屋を利用した洋食店で、和風の庭や囲炉裏のある古都・奈良らしい佇まい。厳選された大和牛やヤマトポークなど地元特産の食材を使った昔懐かしい洋食が味わえる名店である。一番人気は、ジューシーなハンバーグと大きな天然有頭海老フライのセット。サクサクのトンカツが載ったハヤシライスは女性に好評である。古民家の風情が漂う店内は、ゆっくりと食事ができる落ち着いた空間。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市公納堂町14 map map 地図
電話番号
0742245187
時間
11:00-15:30(L.O.15:00)
休業日
火、水(祝日の場合は営業)
駐車場
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(スタッフが手伝い)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 雰囲気のある町屋れすとらん
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    雰囲気のある町屋のレストラン。出来れば掘りごたつの部屋に座りたかった。人気メニューのハンバーグとエビフライセットをいただいた。大きなエビフライのタルタルに奈良漬が入っているのが面白い。ハンバーグは、おそらく牛肉の割合が高いようだ。見た目も食感もポロポロしている。個人的には豚との合挽きでしっかりとこねた生地のしっとりしたハンバーグが好みなので、再訪は無い。ならまちの雰囲気に浸れるし、予算的にもよ...
  • アツアツ、ジューシー!
    5.0 投稿日 : 2020.03.17
    アツアツで出され口の中がやけどしてしまいそうです。家では出せない味、最高です。近ければリピーターになりたい(^^;古民家カフェで土足厳禁、靴を脱いで上がります。オープン直後に行ったら並んでなくてラッキーと思いましたが屋内で15人前後おり、しかもカップルが多いので45分ほど待ちました。休日の場合ですが家族連れ、カップルがほとんどで回転は遅いですので、一番手以外は、かなり待つ覚悟は必要で...
  • 大和のお肉をハンバーグで
    5.0 投稿日 : 2020.01.04
    最近、ならまちが賑わっています。飲食店もかなり増えました。春では美味しいハンバーグやエビフライをいただくことができます。肉汁も多く美味しいです。1番驚いたのが白ご飯が美味しいこと。ツヤがあり、米粒が立っています。価格も高くありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました