中華街大飯店

中華料理/飲茶

中華街最大級168品のオーダー式食べ放題

横浜市中区山下町、横浜中華街の西門通りにある中華料理店。横浜中華街の中でも最大級のオーダー式食べ放題を行っていることで知られ、全130品に高級食材を使った38品を加えた168品からオーダーできるプレミアム食べ放題が人気となっている。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町202-8 ラオビル1F map map 地図
電話番号
0452279888
時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
休業日
無休
料金
【130品食べ放題】
[平日]2,398円
[土日祝]2,948円
※税込

【168品食べ放題】
[平日]2,948円
[土日祝]3,498円
※税込
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(6口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり(単品料理のみ)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平均的!
    3.0 投稿日 : 2022.06.04
    値段も味も平均的なお店です。平日の夕方なので空いており、料理の提供もスムーズでした。味はどれも平均的で、豚の角煮だけ食べ方にこだわりがあり、中国パンに挟んで食べるものでした。最後にチャーハンを食べたのですが、これは特に美味しかった!チャーシュウ麺等も食べので、ハーフサイズがあればと思います。
  • オーダー式食べ放題。
    4.0 投稿日 : 2020.07.21
    オーダー式食べ放題の店ですが単品メニューもあります。単品を二品頼むなら食べ放題にした方が特です。単品の焼きそばを頂きました。麺にほのかな香りがあり味付けの工夫を感じました。ペイペイなど各種決済が可能です。
  • 食べ放題
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    中華街大飯店、オーダー式の食べ放題がウリの店、平日で大人2,500円強、完全にモトは取れてません。食べ放題はもういいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました