源豊行・本店

その他の食品

プロの料理人も利用する本格中華食材専門店

昭和23年(1948)の開店から、幅広い層に愛されている中華食材専門店の「源豊行・本店」は、オリジナル調味料やスープなど厳選された上質な食材・調味料を販売している。特にお勧めなのが中華料理には欠かせない「ガラスープ」と「ピー県豆板醤」。この二つは是非手に入れたい。東急みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩約3分。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町95-2 map map 地図
電話番号
0456815172
時間
[平日]10:30-18:00
[土日祝]10:30-18:45
※状況、都合により変更する場合あり
休業日
水、第2木
駐車場
なし
クレジットカード
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 中華食材屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    中華食材を購入しに行きました。中華街のメイン通りにありました。他にも中華食材屋さんはありますが、こちらのお店が一番オススメです。
  • エビ入りニラまん
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    ニラまんが大好きで、はじめての店でしたが食べてみました。小ぶりなので、ペロっと食べられます。エビは小さいですね。油の味がイマイチ。歩き食べにもってこいなサイズでした。
  • 中華街に行くとここでお茶を買います
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    中華食材の老舗店みたいな感じです。ここへはお茶を買いに行くことが多い。特に台湾産の茉莉花(ジャスミン)茶が香り高くて好きですね。あとザーサイも美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました