源豐行 總店(中心店)

其他食品

景點詳情

地址
神奈川縣橫濱市中區山下町95-2 map map 地圖
電話號碼
0456815172
時間
10:30-20:00
歇業日
週三, 第2週四
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 中華食材屋さん
    4.0 發表日期 : 2019.11.03
    中華食材を購入しに行きました。中華街のメイン通りにありました。他にも中華食材屋さんはありますが、こちらのお店が一番オススメです。
  • エビ入りニラまん
    3.0 發表日期 : 2019.10.19
    ニラまんが大好きで、はじめての店でしたが食べてみました。小ぶりなので、ペロっと食べられます。エビは小さいですね。油の味がイマイチ。歩き食べにもってこいなサイズでした。
  • 中華街に行くとここでお茶を買います
    4.0 發表日期 : 2019.04.14
    中華食材の老舗店みたいな感じです。ここへはお茶を買いに行くことが多い。特に台湾産の茉莉花(ジャスミン)茶が香り高くて好きですね。あとザーサイも美味しい。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。