Creperie Stand Chandeleur(クレープリー スタンド シャンデレール) 梅田店

その他洋食

本場フランスの味にこだわった本格クレープ

大阪府大阪市北区の「梅田ゲートタワー」1階にあるカフェレストランで、本場フランスの味を再現したクレープやガレットが味わえる。小麦粉などの材料もフランス産にこだわり、ゲランド半島の良質の塩と伝統的な製法で仕上げられたエシレバターを使用。肉や野菜が載ったガレットやフルーツを添えた甘いクレープなど、ランチからディナーまでセットメニューが充実している。クレープには欠かせないシードルを片手に、おしゃれな時間を満喫できる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー1F map map 地図
電話番号
0663749012
時間
11:00-21:30(L.O.20:30)
※ランチメニューL.O.16:00、ディナーセットL.O.20:15、コースL.O.20:15
※生地終了により営業終了時間が早まる場合あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれなお店
    5.0 投稿日 : 2020.11.22
    おしゃれなお店で雰囲気が良いです。大阪地元の方に連れていってもらいましたが、ここのガレットがすごく美味しかったです。マルゲリータなどのガレットもあります。また大阪行くことあれば是非リピートしたいお店です。
  • ランチで利用。
    4.0 投稿日 : 2020.09.23
    ランチで利用。メインとクレープ、飲み物で1280円のセットをいただきました!メニューにはメイン、とあったけど、たっぷりのサラダにちょっとおかずが乗ったプレートでした。サラダ美味しかったです。クレープは自分で選べるのが良い。でもなんで全てのクレープにアイスクリームがついてるのだろう、冷たいの苦手なので無しでも頼めるといいと思います。コーヒーはたっぷりマグカップで提供されて、満足感ありまします。
  • おしゃれなクレープレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    梅田の茶屋町エリアにあるクレープのレストランです。ランチで利用しました。カプリスランチはお得です。本日のガレット、スープ、サラダがついて870円ほどです。訪れた時はきのこのハッシュドビーフソースとマッシュポテトのロールガレットでした。はじめての形と食感でした。ボリュームもありました。また他のクレープも食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました