千とせ べっかん

そば/うどん

人気芸人達に愛され続ける名物の肉吸い

笑いの殿堂として知られる「なんばグランド花月」1階にある食事処で、名物「肉吸い」で有名な店の別館。肉吸いは肉うどんからうどんを抜き、半熟玉子を加えたメニューで、かつて吉本新喜劇に出演していた俳優・花紀京が二日酔いの際に本店でリクエストし、広まったもの。たっぷりの牛肉が載った出汁は、かつおの風味がきいた優しい味わい。玉子かけごはんとの組み合わせが人気である。最寄は難波駅。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6なんばグランド花月1F map map 地図
電話番号
0666332931
時間
11:00-19:00(L.O.18:30)
※売切れ次第終了
休業日
無休
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なんばグランド花月の1階にあります。
    5.0 投稿日 : 2021.01.04
    肉うどんや肉吸い(肉うどんのうどん抜き)が名物です。早く食べられるので良いです。なんばグランド花月の1階にあるので、この辺りで食事する際には便利だと思います。
  • Good
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    確かに美味しいんですが、値段が高過ぎるように感じます。3連休最終日の14時過ぎに行きましたが空いてました。
  • 美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2019.12.20
    肉うどんを食べましたが、美味しかったです。ちょっと並びましたが、回転が早かったので長くは待ちませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました