石垣島ショッピングプラザ

お土産

川平湾徒歩2分の立地に石垣島土産が揃う

ミンサー柄で八重山の心を包み込んだ外観が目印のお土産店。1階の広い店内には石垣島・八重山のお土産・特産品がずらりと並んでいる。2階は船のキャビンを思わせるレストランになっていて、「八重山そば」・石垣牛を使った「石垣牛 牛丼」「石垣牛カレー」、また「石垣島地ビール」などが味わえる。

スポット詳細

住所
沖縄県石垣島川平917-1 島の駅カビラガーデン内 map map 地図
電話番号
0980882440
時間
9:00-18:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お土産屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.05.06
    1Fはお土産屋さん夏になると2Fではブッフェ式焼き肉レストランでしたが半年前に閉店しました。以前はバスツアー客で必ず寄るお店で焼き肉も気軽に行けたのに残念です。
  • ツアーで寄ります。
    3.0 投稿日 : 2018.11.06
    空港に向かう途中にツアーのバスが立ち寄るみたいです。これといった特徴のない昔風のお土産物屋さんですが、扱う種類が多く一通りのものはそろっているので、買い忘れたお土産を買うにはよいかも。
  • それほどパッとしないが人は入っている
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    それほどパッとしないが人は入っているという印象です。でも古いし、空港の方がいいのではないかと思います。試食はそれほど豊富ではありません。というか私が行ったときはほとんど残っていませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました