石垣島購物殿堂

伴手禮

景點詳情

地址
Okinawa Pref. Ishigakishi Hirae 370-3 map map 地圖
電話號碼
0980882440
時間
9:00-18:00
停車場

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • お土産屋さん
    3.0 發表日期 : 2020.05.06
    1Fはお土産屋さん夏になると2Fではブッフェ式焼き肉レストランでしたが半年前に閉店しました。以前はバスツアー客で必ず寄るお店で焼き肉も気軽に行けたのに残念です。
  • ツアーで寄ります。
    3.0 發表日期 : 2018.11.06
    空港に向かう途中にツアーのバスが立ち寄るみたいです。これといった特徴のない昔風のお土産物屋さんですが、扱う種類が多く一通りのものはそろっているので、買い忘れたお土産を買うにはよいかも。
  • それほどパッとしないが人は入っている
    3.0 發表日期 : 2018.04.07
    それほどパッとしないが人は入っているという印象です。でも古いし、空港の方がいいのではないかと思います。試食はそれほど豊富ではありません。というか私が行ったときはほとんど残っていませんでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。