GEBACKEN(ゲベッケン) 深草本店

パン

アイデアいっぱい厳選素材の焼き立てパン

京都市伏見区の京阪本線「藤森駅」より徒歩5分にあるパン屋。高級小麦粉のマニトバ粉を使用した「ダイアナソフトブレッド」が人気。他にも、だし巻きを惣菜パンにした「京・だし巻き食堂」や「白味噌茄子田楽」など、特徴的なパンが並んでいる。メディアにも取り上げられており、地元の人々だけでなく観光客にも人気。

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区深草西浦町6-71 map map 地図
電話番号
0756447782
時間
7:00-18:00
[モーニング]7:00-10:00
[ランチ]11:00-14:00
休業日
年末年始
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • だし巻き食堂
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    京都伏見のゲベッケン本店さんへ訪問。パンを買いました。京だし巻き食堂にしました。紅しょうががアクセントになっていて、美味しかったです。
  • 地域密着型のお洒落なパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    西浦町東中央通り沿いにある地域密着型のお洒落なパン屋さんです。師団街道を龍大から南へ下がって、auショップの角を西へ入ると2筋目の南西角にあります。食パン、バゲット、惣菜パン、菓子パン、サンドウィッチとたくさんのパンがリーズナブルに並んでいます。だし巻き玉子をはさんだ「京・だし巻き食堂」が有名ですが、それ以外にもたくさんの美味しいパンがあります。本店では、1階席と2階席でイートイン可能であ...
  • お手頃価格です
    4.0 投稿日 : 2019.04.23
    京阪藤森駅から徒歩5分ちょっとの場所にあります。おしゃれなブランジェリーというよりは、街のパン屋さんという感じ。種類も多く、どれもお手頃価格です。シュークリームやアップルパイなども売られていて、パンを買うついでにそれらも買ってみました。すごく美味しいという訳じゃないけど、安いしちょっとしたおやつにピッタリです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました