Coffee House(コーヒーハウス) 拾得

ライブハウス/クラブ

酒蔵を改装した趣のあるライブハウス

京都市上京区にあるライブハウス。酒蔵を改装した建物で、テーブルや椅子には酒樽を用いた内装が特徴。様々なバンドやアーティストのライブが行われ、音楽を楽しみながら食事や飲み物を楽しむことができる。また食事メニューには、軽食からピラフや拾得他人丼などの幅広く用意されている。

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815 map map 地図
電話番号
0758411691
時間
17:30-23:00(L.O.22:30)
[ライブ時間]19:00-21:00
休業日
不定休
駐車場
なし
※近所にTimesあり
クレジットカード
不可
喫煙
不可
英語メニュー
あり
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 京都の音楽シーンを代表するライブハウス
    4.0 投稿日 : 2016.06.17
    学生の頃から「拾得」と言えば、京都の音楽シーンを代表するライブハウスとして有名でした。酒蔵を改装して作られた古い建物は、京都の学生たちの熱い想いや歌声をずっと見守り続けてきたかと思うと感無量です。久々に足を運んでみましたが、ほんと当時の思い出がよみがえってきますね。
  • 日本最古のライブハウス
    4.0 投稿日 : 2016.04.07
    ライブを体験しながら食事も出来ます。畳があったりと和なライブハウス。元酒蔵だったというのも京都ならではな感じ。普通の住宅街にあるので行くまでに地図とにらめっこして迷わないように行きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました