青おにぎり

その他和食

炊き立て握り立てライブ感あるおにぎり屋

市バス錦林車庫前下車、徒歩数分。左京区浄土寺の住宅地にある手作りおにぎりの店。素朴なおにぎりを引き立てるのは、風情ある外観と、寿司屋のようなカウンター席のある店内。注文を受けてから一つ一つ丁寧に握るおにぎりは、こだわりの羽釜炊飯。出来たては勿論冷めても美味しいと好評。店内では、おかずセットなどのサイドメニューと一緒に味わえる。具の種類も多く、3個以上のテイクアウトでは竹皮に包んでくれる。

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区浄土寺下南田町39-3 map map 地図
電話番号
0752013662
時間
しばらくテイクアウト陳列販売にて営業(イートインは休止)
※事前予約可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安定
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    法事があり、子供が途中でお腹が空いた時用に購入。営業時間外でもお店にいらっしゃれば電話に出てもらえるので予約しておけば時間に受け取れます。オススメー
  • マイペースにやったはります
    5.0 投稿日 : 2018.11.14
    ご近所おにぎり屋さんちょっとお昼つくんのめんどくサーとかお出かけするのに車の中でとか店内はカウンターしかないので子供全員連れての訪問はちょっとハードルが高いのでテイクアウトがメインマスターお一人でライブ握りのためお時間少しかかりますがふっくらおにぎりおいしいですよー週末は外で待つ人まで!タイミング悪いとかなり待つのでご注意を
  • 店主の接客の悪さに辟易
    1.0 投稿日 : 2018.10.24
    おにぎりはとても美味しいです。二回行きましたが、2回目はあまりの態度の悪さに食べずにお店を出ました。(注文せずに帰ったということです)美味しいだけに残念ですが、お店な中の食事中の方達全員が、黙って食べておられたのを見て、「みんな美味しいと思って食べてるのだろうか?」と疑問に思いました。あんな暗い雰囲気ではせっかくの美味しさも半減でしょう。二度と行かないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました