フルーツパーラー クリケット

野菜/果物

極上の果物を贅沢に使ったフルーツサンドも

西大路通沿い、平野神社の斜向いにあるフルーツパーラー。世界の果物をおいしく提供したいという思いから、京都中央卸売市場の業者だった創業者がオープンした。果物のプロが厳選した旬の果物の、より美味しい食べ方を提案する。特にオレンジ、グレープフルーツ、レモンなどをまるごと使い、皮をくり抜いた器に風味を閉じ込めたフルーツゼリーは、この店の名物。

スポット詳細

住所
京都府京都市北区平野八丁柳町68-1 サニーハイム金閣寺 1F map map 地図
電話番号
0754613000
時間
10:00-18:00
休業日
火(不定休)
駐車場
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いつもどおりだった
    4.0 投稿日 : 2022.10.07
    久しぶりに訪問。お店の外見は今も昔も普通の喫茶店ぽい。フルーツパフェを注文。フルーツが甘くておいしくて余計なものが入ってない!食べやすいし、自分にはここのが本物のパフェ・・グレープフルーツのフレッシュジュースも満足・・平日の午後だったので静かで幸せな時間を過ごしました。
  • 金閣寺の近くにあるお
    4.0 投稿日 : 2020.11.25
    金閣寺の近くにあるお店です。フルーツサンドとゼリーが有名なお店で今回は京都大丸の催事で購入しました。ゼリーは今まで食べたことのないような独特の食感で、なめらかなだけでなくドロっとしたゼリーでもありました。700円です。
  • 大丸京都
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    大丸京都のB1Fの最地場で、フルーツサンドやフルーツゼリーが売られていました。以前雑誌で、紹介されていて有名なのを思い出し、サンドイッチを買いました。賞味期限はその日中でしたが、次の日にいただきました。たっぷり入ったフルーツにホイップ。甘さ控えめで、フルーツの美味しさを損なわない、サンドイッチで、食べごたえあって美味しかった。買った日に食べれば、すべて美味しかったんだろうなと思う。北野天満宮近くに...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました