おたる巽鮨

寿司

小樽の新鮮ネタを寿司職人が握る寿司店

小樽にのれんを掲げる寿司店。店内は一階席と二階席があり、その両方に寿司職人がネタを握るカウンター席がある。小樽の新鮮な寿司をお手頃値段で、をコンセプトにしておりリーズナブルなセット料理が取り揃えられている。なかでも人気なのは、寿司5貫に天ぷら、茶わん蒸し、吸い物、ミニ丼がついた「小樽セット」。子連れのお客様向けに、お子様セットも用意されている。

スポット詳細

住所
北海道小樽市堺町3-15 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134315963
時間
10:00-17:00(L.O.16:30)
休業日
不定休
駐車場
あり(5台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
備考
※ベジタリアン向けメニューはありませんが対応可能な場合もあるのでお問い合わせください。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 旬のおまかせ
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    有名店にも美味しいところがある。アクセスがいいことで知られる巽鮨さん。今月のおすすめは、3700円という安さで、大トロ、ウニ、イクラ、赤見、イカetc.贅沢な感じの大盛りでgood。これまでは他の店に行っていたけど、ここも選ぶ対象になるめ。早く閉まるので要注意。
  • とってもお得感ありました。美味しかったですよ。
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    3連休に小樽に行き、鮨を食べようと思い、初めて入りました。税抜き2000円小樽セット、鮨5貫、大きい海老2匹と海苔とイカの天ぷら、茶わん蒸し、お吸い物、選べるミニ丼のセットでした。オーダーしてすぐ出てきました。正直言うと、こちらのすぐ近くのお寿司屋さんに最初行ったら出てくるまでに40分待ちますって言われて、ここに行ったんですが、結構美味しい。接客も愛想良かったです。店内も綺麗でした。近いうちにまた...
  • 4.0 投稿日 : 2019.04.02
    北海道の人気観光スポット、小樽市にあるお店です。小樽のメインストリート、堺町通りにありました。鮮度抜群のお寿司や魚介料理をいただけるレストランです。いくらやウニ、ホタテなど新鮮なさかなは身もぷりぷりで旨味がありおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました