松尾ジンギスカン 本店

ジンギスカン

食べ放題!秘伝のタレを使ったジンギスカン

滝川市明神町3丁目にあるジンギスカン専門店。伝統かつ秘伝のタレを使用している「松尾ジンギスカン」は北海道だけでなく全国から愛される味として親しまれる。ジンギスカンは単品の他、120分、90分の食べ放題コースも。

スポット詳細

住所
北海道滝川市明神町3-5-12 map map 地図
電話番号
0125222989
時間
11:00-22:00(L.O.21:15)
休業日
年中無休(12/31-1/1を除く)
駐車場
あり(120台)
※本店道路向かい正面・本店隣
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(終日1F全席禁煙、1F客席と3F会議室及び宴会場ともに喫煙所をご利用ください)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 漬け込みのジンギスカンで美味しかったです、本店で食べれて満足度高し♪
    4.0 投稿日 : 2021.02.10
    新十津川駅跡の観光を終えて、お昼を松尾ジンギスカンの本店で食べたかったので来てみました。コロナ過で観光客が少なく空いていました。漬け込みのジンギスカンで美味しかったです、本店で食べれて満足度高し♪
  • よくない
    1.0 投稿日 : 2020.08.11
    父がマスクをし忘れて入店した際、店長らしき男性の方がマスクしてくださいねーとかなり上から目線な言い方で対応。ホールの店員は見るからにだるそうな顔と接客でした。帰り際また、店長らしき男性は「ありがとうございました」も何も言わず。私は飲食店で働いた経験がありますが、接客マナーの基本がなってなさすぎます。最悪です。お肉は値段相応ではない。高すぎる。二度と行きません。
  • 臭いが服に染み付く
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    ジンギスカンの臭いが服に染み付くのが困りますが(笑)ジンギスカンはおいしいです家族連れにお薦めですのでいいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました