凡の風

ラーメン

純鶏出汁の旨みがクセになる「中華そば」

札幌市中央区にある、塩ラーメンで有名な店。鶏ガラと魚介をベースに香味油の風味がきいた塩ラーメンは、すっきりとしながらも深みのある味わいが人気である。平成26年(2014)に登場した新メニュー「中華そば」も好評で、鶏出汁の醤油、鶏と魚出汁の塩の2種類がある。店内は清潔感があり、カフェのようにおしゃれな空間。女性一人でも入りやすい雰囲気である。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南8条西15-1-1 map map 地図
電話番号
0115122002
時間
[平日]11:00-16:00(L.O.15:40)/18:00-21:00(L.O.20:40)
[土日祝]11:00-16:00(L.O.15:40)/17:00-20:00(L.O.)
※スープがなくなり次第終了
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インパクトに欠ける
    3.0 投稿日 : 2021.04.28
    急に塩ラーメンが食べたくなったので、ネットで検索してこちらのお店の評判が良さそうだったので行ってみました。澄んだスープのあっさり系塩ラーメンで、ダシはしっかり効いていますが、なんと言うか特徴のない味です。麺はかなりプリッとした歯ごたえですが、もうすこし柔らかいほうが好みでした。チャーシューも、なんか市販のチャーシューにそっくりの味付けでした。ラーメンの好みなんて十人十色ですが、僕には合わない...
  • 塩そば
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    メチャメチャあっさりしたスープがおいしい細いストレート麺で食べやすくていいですね。夕方位には閉店しちゃうので早めに行くのがお薦めです
  • 中華そば
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    麺が少し細い方ですがスープに合うので美味しいです。開店から閉店までかなり早いので行くなら開店から行った方がいいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました