ニュー三幸 小樽本店

レストラン

小樽の旬の美味しさを楽しめるレストラン

小樽駅より徒歩5分、古くから親しまれる小樽の中心商店街「小樽サンモール一番街」に佇むレストラン。1階レストラン「ビヤホールSANKO」では賑やかで開放的な雰囲気が、2階「きょうど料理 三幸」では落ち着いた和の逸品が堪能できる。また3.4階には最大200名まで収容可能な宴会場を設けている。日常から特別な日まで、様々な場面に合わせて利用できる小樽の老舗レストランだ。

スポット詳細

住所
北海道小樽市稲穂1-3-6 サンモール1番街内 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134333500
時間
11:30-21:00(L.O.20:30)
休業日
元日
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、nanaco、WAON、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小樽名物がいただけます
    4.0 投稿日 : 2022.06.02
    空港店を利用しました。あんかけ焼きそばにご飯とサラダベビーホタテの味噌汁。空港内のレストラン1000円以下のところが無い。高いあちこち見てここにしました。高めだとは思いましたが、味は良かったです。あんかけ焼きそばも好きなしょうゆ味。ご飯要らないから100円くらい安いといいのに。
  • 客を見てるのかな?
    1.0 投稿日 : 2022.03.17
    同僚とランチで使用しました。まず思ったのは接客態度の悪さ。私語は多くとても不快でした。頼んだ料理(ポークチャップ1580円)もメニューと全く違い一緒にいた同僚も唖然とするレベル。値段も高くほぼ1000円以下のメニューはありません。味も予想通り肉質は硬く焦げた味がしました。コロナ対策はしっかりしていましたが今後身内共々利用はしません。初来店の方は裕福そうな格好で行くとしっかりとし...
  • 可もなく不可もなく
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    小樽市で夜ご飯です。ニュー三幸のあんかけ焼きそば……テレビでやってたような小樽市の隠れたグルメあんかけ焼きそばらしい。海産物は美味しくて当然なんですよね北海道の日本海側に面した街ですからそりゃ日本の中でも抜群な魚料理を食べられる。朝のホテルバイキングと昼飯の寿司、刺身、焼き魚定食で満足しました。海産物は♪よって小樽市の老舗料理店に肉食べに行きました。ニュー三幸店……これ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました