北山洋食カフェ 和蘭芹(パセリ) 北山本店

その他洋食

京都牛や京野菜を活かした洋食メニュー

こだわりの自然食材を活かした洋食が味わえる洋食カフェ。京都府立植物園近く、北山通りを北上した静かな住宅街でこだわりの京都産食材を使い、食べた人が自然と笑顔になれる料理を作り続けている。シェフ渾身のデミグラスソースを贅沢に使ったハンバーグは、お店自慢の一品。ふっくらとした厚みがあり、牛肉100%・添加物不使用の自家製手ごねハンバーグだ。沖縄・石垣島の特選石垣牛を使ったビーフカツレツやビーフシチュー、鹿児島特産の茶美豚を使った和風ポークロースカツなども人気。

スポット詳細

住所
京都府京都市北区上賀茂高縄手町36-1 map map 地図
電話番号
0757011003
時間
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:00)
[カフェタイム]16:00-17:00(土日のみ)
[ディナー]17:00-21:30(L.O.21:00)
休業日
月(祝の場合は翌日)
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
テラス席のみ可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(段差あり)
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 北山駅に近く値段が手ごろな大衆的レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    地下鉄北山から徒歩10分です。火曜日の夜行きましたが、けっこう混んでいました。夜のコースは3種類。味は、ちょっと濃い目で全体的には合格点ですが、物足らないの感もあります。しかし、値段が手ごろなので星4つとしましたが、3.5くらいか。
  • 良い雰囲気のお店です。
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    北山にはたまに行きますが、今迄全然知りませんでした。店内も感じ良くゆっくり出来ました。パスタコースを頼みました。スープはカボチャのスープと言われましたがカボチャの味は全くせず濃厚さもなくでした。パスタは普通でした。洋食のお店なのでハンバーグとかを頼む方が正解だったかもしれません。
  • 私はハンバーグよりチキングリルが好き
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    北山在住の知人に連れてきて貰いました。店内の装飾はシンプルながら居心地が良さそうで◎そして、美味しそうな洋食がメニューに揃っていますが、ハンバーグが売りのよう。知人曰くハンバークは美味しいけれど、肉汁た-っぷりが好きな人には物足りないかも・・・とのアドバイスを無視してハンバーグを注文。確かに美味しいのですが、ちょっと上品すぎて物足りない?一方の知人が注文したチキングリルはジューシーで美味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました