CRAFT CHOCOLATE WORKS(クラフト チョコレート ワークス)

洋菓子

カカオの美味しさにこだわったチョコ専門店

世田谷区池尻の都道420号線沿いにあるチョコレート専門店。カカオの仕入れから焙煎、板チョコレートへの加工までを一貫して行う「Bean to Bar」製法のチョコレートを中心に製造、販売を行っている。カカオの品種や栽培地などにより、カカオそれぞれの違いを楽しめるチョコレートとなっている。

スポット詳細

住所
東京都世田谷区池尻2-7-4 1F map map 地図
電話番号
0357876528
時間
11:00-18:00
休業日
月、火(祝日営業)
※他、臨時休業する場合あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、楽天Edy、au WALLET、PayPay、楽天ペイ、d払い)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
犬・猫は抱っこでご入店いただけます。
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビーントゥバー
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    世田谷公園近くにあるチョコレートのお店。煉瓦色の入り口がかっこいい。最初は入りづらいかも…。ビーントゥバーということで仕入れからチョコレート作りを一貫しているこだわり!産地によって酸味とか苦味のバランスが色々なんですね。パッケージもおしゃれでした。
  • チョコレートへのこだわり
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    三宿にあり世田谷公園からすぐにあります。試食をさせてくれるお店で、店内はチョコレートのいい香りがします。アイスクリームを頂きましたが濃厚でとても美味しかったです。
  • 接客が良い
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    三宿をぶらぶら。可愛いお店だなと思って覗くと黒板にsoftcreamの文字発見。立ち止まったところすぐにスタッフが扉を開けてくれました。カカオやチョコレートの説明を聞いて味見もして、巷で流行っているカカオニブと気に入ったチョコレート、もちろんソフトクリームもいただきました。安くはないと思いますが、Bean to Barなので特別高いこともないかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました