Mallorca(マヨルカ)二子玉川

スペイン料理

スペイン王室御用達のデリカテッセン

二子玉川ライズテラスマーケット2Fにあるスペイン食材の販売店&レストラン。スペインで11店舗を展開するマヨルカの東京支店で、直輸入の食品やマヨルカ島の伝統菓子エンサイマーダや惣菜の販売を行っている。また異国情緒あふれるカフェでは、スペイン風サンドウィッチのボカディージョやイベリコ豚のグリル、パエリアなどの伝統的なスペイン料理が味わえる。酒類もカヴァやワインなどスペインのものを取り揃えている。

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズSC テラスマーケット2F map map 地図
電話番号
0364327220
時間
9:00-22:00(L.O.21:00、物販20:00close)
休業日
施設に準ずる
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PASMO、QUICPay、au WALLET、楽天ペイ、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客が悪い
    1.0 投稿日 : 2023.06.10
    テイクアウトで利用。バズクチーズケーキとアンバターサンドを購入、味はどちらかというと大味で、バターもアンコもカスタードクリームに負けていてました。本当にスペイン王室室御用達なのか?価格が高いのでもっと頑張ったほうがいいですね。何よりも最悪なのは店員の接客態度、不貞腐れたような応対でした。もう行かないかな〜
  • イベリコ豚のロースステーキは、必食の逸品!
    4.0 投稿日 : 2023.03.09
    多摩川河川敷を散歩してから11時過ぎに到着すると、平日だというのに既に満席。20分程度で「お呼出メール」が送られて来たので、店の前で待っているとすぐに呼ばれました。ランチメニューから、私は「イベリコ豚ロースのステーキ」(2,200円)をチョイス。パエリアパンで提供されるポークステーキなのですが、ジューシーな肉質と上品な脂身の甘味が絶品で、250gでもペロリとイケちゃいます。もちろんマ◯リーさんと...
  • 犬連れで訪問しました。対応よかったです。
    4.0 投稿日 : 2022.08.22
    犬連れでディナーに訪問。テラス席限定ですが犬連れOKです。あらかじめ予約していきましたが雨が降りそうな天気で、犬連れだと言っておいたので、テラスの雨の心配のない席を確保していただけました。繁盛店で客が多すぎて、店員さんが手が回っていないのが気になりましたが、味その他申し分ありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました