Mallorca 후타코타마가와

스페인 요리

지점상세

거리 주소
Tokyo Setagaya-ku Tamagawa 1-14-1 Futako Tamagawa Rise SC Terrace Market 2F map map 지도
전화 번호
0364327220
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 接客が悪い
    1.0 게시일 : 2023.06.10
    テイクアウトで利用。バズクチーズケーキとアンバターサンドを購入、味はどちらかというと大味で、バターもアンコもカスタードクリームに負けていてました。本当にスペイン王室室御用達なのか?価格が高いのでもっと頑張ったほうがいいですね。何よりも最悪なのは店員の接客態度、不貞腐れたような応対でした。もう行かないかな〜
  • イベリコ豚のロースステーキは、必食の逸品!
    4.0 게시일 : 2023.03.09
    多摩川河川敷を散歩してから11時過ぎに到着すると、平日だというのに既に満席。20分程度で「お呼出メール」が送られて来たので、店の前で待っているとすぐに呼ばれました。ランチメニューから、私は「イベリコ豚ロースのステーキ」(2,200円)をチョイス。パエリアパンで提供されるポークステーキなのですが、ジューシーな肉質と上品な脂身の甘味が絶品で、250gでもペロリとイケちゃいます。もちろんマ◯リーさんと...
  • 犬連れで訪問しました。対応よかったです。
    4.0 게시일 : 2022.08.22
    犬連れでディナーに訪問。テラス席限定ですが犬連れOKです。あらかじめ予約していきましたが雨が降りそうな天気で、犬連れだと言っておいたので、テラスの雨の心配のない席を確保していただけました。繁盛店で客が多すぎて、店員さんが手が回っていないのが気になりましたが、味その他申し分ありませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.