鹿児島 華蓮 銀座店

しゃぶしゃぶ

鹿児島県の旬の食材を贅沢に味わえる和食店

銀座にあるJA鹿児島県経済連直営のレストラン。第11回全国和牛能力共進会にて総合優勝を獲得し、日本一の和牛に輝いた「鹿児島黒牛」をはじめ、旨味広がる「鹿児島黒豚」をしゃぶしゃぶ・せいろ蒸し・ステーキなどで楽しめる。他にも鹿児島の「第三の黒」の「黒さつま鶏」や、「旬のお野菜」など確かな食材でおもてなし。落ち着いた和の雰囲気の中で、森伊蔵・魔王・村尾などのプレミアム焼酎と共にどうぞ。

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座8-8-8 GINZA888ビル 9F map map 地図
電話番号
0335723153
時間
11:30-14:00(L.O.13:30)/17:30-22:00(L.O.21:00)
休業日
日祝
駐車場
なし
※東銀座駐車場 徒歩3分
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(KARENGINZA-GUEST)
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙室別途設置)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    銀座8丁目のビルの9階にありました。「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ」をいただきました。スタッフさんに教わりながら、昆布出汁の中で数回豚肉を泳がせれば、もう食べ頃。歯切れがよく、柔らかな肉質と、脂はさっぱりとしていながら、しっかりとした旨みがあります。柑橘の香りが爽やかなポン酢と、濃厚な胡麻ダレの2種類のたれがあって、どちらも黒豚の味わいを引き立てていました。
  • 鹿児島料理
    5.0 投稿日 : 2017.09.03
    今回はセイロ蒸しのコースをオーダー。綺麗に並んで出てくる野菜と、お肉は見ても楽しい。蒸してあるのでとてもヘルシーでいくらでも食べられる。
  • 高級鹿児島料理店です
    5.0 投稿日 : 2016.12.24
    JAグループの鹿児島経済連が出店しているお店なのでランチで利用しました。銀座通りに面しているため窓側だと景色がとてもよいです。ランチもしゃぶしゃぶ・せいろ蒸・ステーキ・トンカツなどがあり、どれも鹿児島の素材を利用しています。女性だとレディースランチがおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました