가고시마 카렌 긴자점

샤부샤부

지점상세

거리 주소
Tokyo Chuou-ku Ginza 8-8 - 8 GINZA 888 Building 9F map map 지도
전화 번호
0335723153
시간
11:30-14:00(주문 마감13:30)/17:30-22:00(주문 마감21:00)
휴업일
일요일공휴일
주차장
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
    3.0 게시일 : 2020.03.12
    銀座8丁目のビルの9階にありました。「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ」をいただきました。スタッフさんに教わりながら、昆布出汁の中で数回豚肉を泳がせれば、もう食べ頃。歯切れがよく、柔らかな肉質と、脂はさっぱりとしていながら、しっかりとした旨みがあります。柑橘の香りが爽やかなポン酢と、濃厚な胡麻ダレの2種類のたれがあって、どちらも黒豚の味わいを引き立てていました。
  • 鹿児島料理
    5.0 게시일 : 2017.09.03
    今回はセイロ蒸しのコースをオーダー。綺麗に並んで出てくる野菜と、お肉は見ても楽しい。蒸してあるのでとてもヘルシーでいくらでも食べられる。
  • 高級鹿児島料理店です
    5.0 게시일 : 2016.12.24
    JAグループの鹿児島経済連が出店しているお店なのでランチで利用しました。銀座通りに面しているため窓側だと景色がとてもよいです。ランチもしゃぶしゃぶ・せいろ蒸・ステーキ・トンカツなどがあり、どれも鹿児島の素材を利用しています。女性だとレディースランチがおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.