皇蘭 本店

中華料理/飲茶

神戸牛100%使用の豚まんは食べ歩きにも

西安門そばにある、豚まんとラーメンが有名な中華料理店。角切りチャーシューとシイタケを弾力のある皮で包んだ「豚まん」は、お土産にも最適なロングセラー商品。テイクアウトで食べ歩きも楽しめる。豚骨と豚肉を使ったあっさり醤油味のスープと細麺が絶妙のバランスの「中華そば」も人気。好きな形や顔を付けた豚まんを作ったり、店売りのような本格派の再現に挑戦する、豚まん作りの体験も楽しめる(2名から・要予約)。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区栄町通2-10-6 map map 地図
電話番号
0783316477
時間
【店内】
11:00-15:00(L.O.14:30)
【外売店】
[平日]11:00-18:00
[土日祝]11:00-19:00
休業日
不定休
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 豚角煮マン
    5.0 投稿日 : 2021.03.04
    南京町の西側の端にある西安門のたもとに立地。平日の17時半頃に訪問、店内飲食は既にクローズ、テイクアウトのみ営業中、今回は豚角煮マンを購入しホテルに。濃いめ味の柔らか豚角煮がモチモチ饅頭に挟まれている。大変美味しゅうございました。長崎の豚角煮よりこっちは方がいいかな…
  • 神戸牛肉まん
    3.0 投稿日 : 2020.12.13
    南京町の西口入り口付近にある店舗でした。店内には入らず、店頭で販売されていた神戸牛肉まんをいただきました。他のお店と比べると値段は高く500でしたが、味はふつうに美味しくいただきました。入り口付近の店舗のため、アクセスは良いと思います。
  • 接客も良く味、コスパ最高!
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    中華街の外れにありますので余り待たなくてもいいです。店内はカウンターのみですので、家族連れには不向きかも!接客もキビギビしていて気持ちいいです。ゴールデンウィーク限定メニュー頂きました。炒飯は、絶品でした。チャーシュー麺のチャーシューが美味い!量も多いのでカップル連れでは、シェアしてもいいかも!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました