がんこ 三田の里

その他和食

自慢は熊野灘産の生本まぐろ

大原城跡の曲輪や土塁が残り、当時の面影を残す旧家を利用した料理店。おすすめはがんこ名物でもある「造り盛り」で、250kg級の本鮪やアワビを始めとした旬の魚介類が取り揃えられている。他にも一品料理として「モンドセレクション金賞受賞」の自家製手作り「おぼろ豆腐」や天ぷら、鉄板焼きなども充実している。また、店内は趣のある庭園が望める個室も完備されており、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめる。

スポット詳細

住所
兵庫県三田市大原149 map map 地図
電話番号
05035031335
時間
[月-木・日]11:00-15:30(L.O.15:00)/17:00-21:00(L.O.20:30)
[金・土]11:00-21:30(L.O.21:00)
駐車場
あり
備考
※新型コロナウイルス感染予防対策として、営業時間を変更している場合がございます。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • GWのランチ
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    田園風景の中にあるお店!年配のの方の家族連れも多く利用されてます。ランチの値段もリーズナブルで美味しい✨
  • キレイ!
    5.0 投稿日 : 2019.02.04
    ★日本庭園がめっちゃキレイ!★日本風の家屋も素敵。★ごはんもかなり美味い。★ちょっと駅から遠いのが難点ですが、満足すること間違いなしです。
  • 法事で親族集まりに利用
    3.0 投稿日 : 2018.10.15
    法事のために、10名家族で利用しました。12名以上だと、バスで送迎して貰えるそうです。数々のコースがあり選べるようです。お刺身、湯葉のお鍋、天ぷら、お寿司と盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。それぞれの味付けは、悪くはないと言ったところです。個室で落ち着けたこと、古くの民家で綺麗な器が飾られる中食事が出来るのは良いと思います。ランチタイムだったこともあるかと思いますが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました